山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新入部員??

昨日の勧誘で、屋久島に行きたい人が2人、部会に来てくれました。
勧誘してくださった先輩方、ありがとうございます。

一人は、社会に出てから大学に来られたN屋さん。
もう一人は、編入してきた3年生のK原さんです。
2人とも男性です。
私より年上です。

他にも、勧誘場所には、院生も来てくださったみたいです。

一昨日、看板を補修して綺麗にし、
ほかにも看板を作ったので、その効果があったのかな。


私は屋久島に行けないのですが、今回は、
  K岩さん→CL、食糧
  M原くん→SL、装備
  A本さん→会計
  N屋さん(新入生)
  K原さん(新入生)
  matsuさん(行くかも)
  S谷さん(行くかも)
という、久しぶりの大人数での合宿になりそうです。
私はいけなくて残念です。。。


楽しい合宿になりそうで、よかったです。


3年 Maki☆ 
[PR]
by kadaisangaku | 2006-04-20 14:03 | その他