山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これからのこと

実家に帰る前に、「女飲み」をしました。
女の子だけでの飲み会です。

性格や血液型の話になりました。
私は「頑固」だそうです。
自分が頑固なのは知ってたけど、まさか部員にそこまでバレてるとは思いませんでした。。。

部活でリーダーシップを取るに当たって、山の知識が足りないです。
もちろん、机上で勉強したからといって十分ではないけれど、勉強をしようと思います。
何をどう始めたらいいか分からないので、
まず、体験入部した子を連れて行く山を決めて勉強することと、、
屋久島新歓合宿の計画を立てるために屋久島の勉強をしようと思います。
あと、去年は、1年生の体力を把握できてなくて、途中でばてさせてしまったので、
そんなことのないよううに、1年生の様子をみる余裕が自分にあるように、
トレーニングをしていかないといけません。

家から徒歩30分くらいの坂を上るとランニングコースがあるので、
家からとそのコースで、週に3日はランニングをしよう。  とおもってます。


2年 Maki☆
[PR]
by kadaisangaku | 2006-03-11 23:46 | 部会、飲み会