山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

屋久島の報告

1日目 部室出発→花山登山口 
   フェリーで屋久島へ行き、大川の滝を観て、林道を歩いて登山口まで行きました。
   私は、自分の体力が心配だったので、滝を見に行くためのほんの少しの体力と時間を
  惜しく感じていました。  
   林道は、砂利のところと、アスファルトのところがありました。ぬかっていたりもせず、歩
  きやすい道でした。
   私はいつも林道歩きが遅いので、早めに早めに足を前に出して歩きましたが、驚くほど
  おいていかれました。
   「あれぇ?私そんなに遅い?かなりいいペースで歩いてるつもりだよぉ」と思ってました。
   登山口についたのは18時頃でした。
   matsuさんは、「久しぶりの合宿だから、今日は体慣らしだ」と言ってました。
   この日の夜は暖かく、冬シュラで寝た私は、途中あつくて、セーターと靴下とサポーター
  を脱ぎ、ズボンをまくって寝ました。
[PR]
by kadaisangaku | 2006-03-02 16:52 | 合宿