山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

追いコン

25,26日と、雨宮山荘で追いコンがありました。
一昨日と昨日は、ケータイから更新しようとして失敗が続いたので、
パソコンをしに大学へきました。

追いコンの参加は16人で、
卒業生は、H山さん、N村Y子さん、mtakeさん、 
あと、matsuさんの同期だったH川S子さんも、卒業生として参加して下さいました。
OBの方々は、沖縄、福岡、長崎など、遠くからも参加してくださって、
久しぶりに会う方、はじめて会う方がいて、とても楽しかったです。

皆さんから一言ずつ、卒業生へお祝いの言葉を送ったときは、
涙する人もいて、私も、寂しくなってしまいました。
プレゼントは、ぬいぐるみや入浴剤、髪留めなどで、
これらは、N上原さんが一緒に選んでくださいました。
色紙は、A本さんが似顔絵を描いてくださって、とてもかわいいものに仕上がりました。
みなさん喜んでくれてとてもうれしかったです。

先輩方が、即席で出し物をしてくださって、これが好評で盛り上がりました。
ありがとうございました。

メニューは焼き肉で、トントロ、カルビ、ジンギスカン、手羽先、ソーセージ、野菜色々
を用意しました。
お酒は、焼酎、ビール、梅酒、桃酒を用意しました。
私は、桃酒が甘くておいしくて飲みやすくて、好きになりました。
差し入れもいただきました。どうもありがとうございました。

2月は、8日がmatsuさん、17日がM原くんの誕生日だったので、お祝いをしました。
ケーキを買っていったら、他にもあって、ダブって3つになってしまいました。
2つは食べたけど。。。 
残りの1つは、たぶん、雨宮山荘の冷蔵庫に置き去りにしてきてしまいました。

26日は、韓国岳へ行くという案がありましたが、雨などで中止になり、
高千穂牧場で、ソフトクリームを食べたり、乳搾りをして遊びました。
さくらさくら温泉で、泥パックも楽しみました。

H川S子さんは、この日の夕方から、沖縄に旅行にいきました。いいなぁ。。

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます。
先輩方、準備などありがとうございました。
幹事のM原君、お疲れ様でした。 楽しい追いコンになってよかったです。ありがとう。


3月3日からは、五竜で春山合宿です。
27日はビーコン訓練、
28日(昨日)は買い出しをして、 準備が着々と進んでいるようです。
参加はmatsuさん、主将、M原くんの3人です。


今日の部会では、
 ・ 屋久島・追いコンの反省・会計報告など
 ・ 残ってる勉強会
 ・ 新勧について
が主な内容になると思います。


2年 Maki☆
[PR]
by kadaisangaku | 2006-03-01 17:44 | 部会、飲み会