山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大晦日

今年が、残り4時間になりました。
今年を振り返って反省をしようと思います。

1月   九重連山に行きました。
       初めての雪山は想像していたより寒く、けれど楽しかったです。
       雪山での生活技術を学びました。

3月   南アルプスに行きました。
       風邪をひいてしまい、すぐに帰ってきました。
       ワカンを初めて使いました。
       私は埋没訓練はできませんでした。
       身体を大切にしなくちゃと改めて思いました。

     新勧の準備をしました。
       準備が遅かったので、今年は計画を早めに立てます。

4月   新勧をしました。
       どう勧誘したらいいかわからなくて、あたふたしてしまいました。
       進入部員候補がたくさんいたけど、なかなか入部してもらえませんでした。
       1年生の4月の予定を把握して動くことにします。
       もっと話のネタを用意して、フレンドリーに接します。

5月   屋久島に新歓合宿に行きました。
       1年生の疲れを把握してあげらえませんでした。
       宮之浦岳までの道をまだ把握できてません。
       自分に余裕をもって歩けるようにしたいです。

8月   夏山にいきました。 
       北岳はもう、本当に気持ちよかったです。
       1年前より歩けるようになったのをしっかり実感しました。
       また行きたいです。

11月  秋山にいきました。
       地域研究がたりませんでした。
       ゆっくり歩いていたので、山頂に着けずに帰ってきてしまいました。
       自分の歩くペースを把握したいです。

12月  進入部員がはいりました。
       春山まで時間がありませんが、精一杯力にないたいです。



楽しい1年でした。 「山に行きたい」とふと思うようになりました。

部員の皆様。
OBの方々。
ブログを読んで下さってる方々。
今年も1年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えく~ださい♪


2年 Maki ☆
[PR]
by kadaisangaku | 2005-12-31 16:05 | 部会、飲み会