山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

櫻島マラソン

結果は
1位 主将K岩(3年) 4時間20分
2位 mtake(M2) 4時間45分
3位 M本(5年) 4時間55分
4位 M原(1年) 5時間

スローペースでスタートしました。
10kmくらいから間延びし始め、途中1年のM原くんが先頭だったらしいです。
残り10kmでM原くん失速、主将がスパートをかけ先頭に。
途中雨が降るも全員完走できました。

1年のM原くんは残り10kmで足がつっていたのにも
かかわらずよう完走できたなと驚きです。
ペース配分とか分かったと思うので来年はもっと速いでしょう。
A本さんは去年より速くなってんですね。
上位2名は怠けすぎです。かんばりましょう。
matuも補給お疲れさん。

さらにこの日の晩は忘年会。懐かしい人(S.Hさん)も現れました。
みんなヘロヘロ。

おつかれさまでした。よいお年を。

M2 mtake
[PR]
by kadaisangaku | 2005-12-26 11:08 | 桜島マラソン