人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

櫻島マラソン

結果は
1位 主将K岩(3年) 4時間20分
2位 mtake(M2) 4時間45分
3位 M本(5年) 4時間55分
4位 M原(1年) 5時間

スローペースでスタートしました。
10kmくらいから間延びし始め、途中1年のM原くんが先頭だったらしいです。
残り10kmでM原くん失速、主将がスパートをかけ先頭に。
途中雨が降るも全員完走できました。

1年のM原くんは残り10kmで足がつっていたのにも
かかわらずよう完走できたなと驚きです。
ペース配分とか分かったと思うので来年はもっと速いでしょう。
A本さんは去年より速くなってんですね。
上位2名は怠けすぎです。かんばりましょう。
matuも補給お疲れさん。

さらにこの日の晩は忘年会。懐かしい人(S.Hさん)も現れました。
みんなヘロヘロ。

おつかれさまでした。よいお年を。

M2 mtake
by kadaisangaku | 2005-12-26 11:08 | 桜島マラソン