山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

帰省

埼玉に帰って来ました。
暖かいです。あれ?

桜島みかんとフェスティバロをお土産にしました。
弟の部屋は寒いので、誕生日プレゼントに、リバーシブルのフリースをあげました。
着てくれていてうれしいです。

桜島マラソンはどうだったのでしょう?
走りたかったです。


今年は冬山は無しです。

春山は、
1次として.....mastuさん、主将、1年A.M君で行きます。
         私はまだ悩んでますが、早く決めないとです。
         A.H君にとっての初めての合宿になります。
2次として.....mtakeさんとmastuさんで行きます。

春山をM野先生の会とご一緒させていただく案はなくなりました。
あ、A.M君をY澤先生に紹介しないとです。
初めての合宿がうまくいくように、短い期間だけど、たくさん教えなきゃです。
がんばりましょう。

危険物取扱免許は、合格率が30%くらいらしいです。
本を買いました。
まだパラパラと見ただけですが、化学とか忘れていることが多いので、
高校の時に受験していたらよかったと思いました。


2年 Maki☆
[PR]
by kadaisangaku | 2005-12-24 17:42 | その他