山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日のこと

昨日の部会は、私は遅刻してしまいましたが、
5人もの出席でした。
山の美化活動や、スポーツ心理などの勉強会への呼びかけがありました。

桜島マラソンは、23日の祝日の開催に、延期になりました。
給水班を大募集してます。
よろしくお願いします。
走った後は(きっと温泉に入ってから♪)、忘年会をやります。
幹事は主将がやってくださいます。
予算は、一人3000円くらいだったと思います。
プラスお酒代、だったかなぁ。。
みなさん!!来てくださいね☆
30日か31日には、若手OBの忘年会もあるそうです。
そちらのほうにも、是非どうぞ。

部会の後は、M2のmtakeさんと4年のmastuさんと私と、
すき焼きを作って食べることになりました。
作りはじめは3人でしたが、途中でmnさんと5年のAさんが仲間入りして、
5人で楽しく食べました。
mnさんのお話は楽しいです。
株や野球や、建築のことなど、何でも知ってるって感じがしました。

新しく届いたという、部室ボードのホールドの包みを開け、
持ちやすいとか持ちにくい とか、
これはもうすでにある とか、
スイカや豚の鼻に見える とか、
これはあそこにつけよう とか、
楽しかったです。


と、連絡し忘れていたのですが、
11/20のボルダリングコンペでの忘れ物がありました。
初心者コースで優勝された方のお母さんだと思います。
(本名は出さないことにしてるので、すいません。)
赤い布の袋に入ったお箸が部室にあります。
伝えていただくよう、mnさんにお願いしましたが、
もし連絡が付かなかったらと思いまして、ここに書きました。
お知り合いの方いましたら、お伝えください。
よろしくお願いします。
鴨池ボードへでも、次回のコンペででも、持っていきますので。


月曜は、フナでなくコイの解剖でした。
同じグループの人がほとんどやってくれて、助かりました。
けど、来週は、一人に一匹でマウスの解剖をします。。。。
まず、生きているマウスの命に、私の手でサヨナラしなくちゃいけないのです。
「貴重な体験」だけど、、、  残酷だし、怖いです。


週末に、危険物取り扱い免許の本を、大きな本屋に見に行こうと思います♪

2年 Maki☆
[PR]
by kadaisangaku | 2005-12-08 18:16 | 部会、飲み会