人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資格・免許

この前の水曜日は、部会の後に、焼き鳥を食べに行きました。

電話で先輩方を呼んで、5人で飲みました。
とてもとても楽しかったです。

27日はA.Hさんの誕生日でしたが、まだお祝いをしていません。
みんな楽しみに待ってまぁす。

この日曜日は、福岡で雪が降ったんですか?
バイト先の奥さんの話では、今日、鹿児島にも雪が降るらしいですが、
雨ですね。。
気温が何度になると雪が降るのでしょう。。。?

気象予報士の免許の本を、本屋で立ち読みしましたが、
相当難しそうです。

おじいちゃんが、大きな無線機をくれたので、
アマチュア無線の免許も欲しいのですが、
比較的簡単な4級や3級じゃ、就職には役に立たなそうです。
タクシードライバーになりたい訳ではないので。。。
でも、山で無線機を使うとき、ためになりそうですね。

友達が、危険物取り扱い免許を取ってました。
かっこいい・・・
私は英語も勉強しなくちゃです。

秋山報告書、できました。
HP用は、主将にお願いしておきました。


今日は4、5限でフナの解剖です。。 いやだな~

2年 Maki
by kadaisangaku | 2005-12-05 13:51 | その他