山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この一週間

水曜日
午後2時に起きて、授業をサボってしまったことを後悔していたら・・・
なんと、勤労感謝の日で、学校はお休みでした!!
やったー!!!
部会は、主将がこなくて私がやりました。
・ボルダリングコンペの感想、反省、次回の計画
・桜島マラソンの予定
・サークル棟の大掃除が26日(土)にあること
でした。
その後、部室ボードをして、4人でご飯を食べに行きました。
主将は、親戚の用事で部会に来れなかったらしく、
秋山報告書の印刷は金曜になりました。

木曜日
3限からの実験で提出するレポートがわからなくて、
ギリギリに、パートナーに解き方を教えてもらいました。
この日の実験では、事前の説明の時点でパートナーも私も飽きてしまって、
あまり聞いていませんでしたが、ちゃんとうまくいきました。

金曜日
印刷室の鍵を管理しているサークルと連絡が取れなく、
秋山報告書の印刷は月曜日になりました。
私はこの後、手芸屋に行って、レースを買って、
短く切りすぎた古着のスカートに縫いつけました。

日曜日
バイト先のマスターとその家族と、お得意様家族とそのお友達と、バイト生で、
ボーリング大会と飲み会がありました。
私はボーリングは1年半くらいぶりでした。
部でボーリングにいくのも楽しそうだと思いました。
お酒は、ビールと、赤と白のワインと、ボジョレー?と、金魚というのを
少しずついただきました。
金魚 というのは、東京で流行っているらしく、
酎ハイに大葉と唐辛子が入っていて、唐辛子を割って飲むモノだそうです。
割ったけど、辛くありませんでした。
甘くて一番飲みやすかったです。

月曜日
久々に、1限から授業にきました。
勉強しなくちゃ。
1/31から期末テストです。。。

2年 Maki♪
[PR]
by kadaisangaku | 2005-11-28 14:02 | 部会、飲み会