人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に。。。

久々に学校に来ました。
ブログも更新が遅くなってしまいました。。。。
申し訳ないです。

今日は朝から雨です。
午後から秋山に出発するのにぃ
明日は行縢にいきます。
あさっては大崩です。
宮崎の観光の雑誌などを図書館で借りてきました。

月曜日、帰りに都城でH.Aさんと会う予定です。
H.Aさんは、霧島に行くそうです。

バイト先のお客さんに、霧島と屋久島を案内してくれって言われました。
でも私は、案内できるほど知り尽くしてません。
「屋久島は、トレッキングの人に頼むより、
学生に交通費と食費とバイト代を払って案内してもらった方が、安くて良いわね~。」
と言ってました。
霧島の紅葉が見たいようなので、
今度あうまでに調べておこうと思います。
私も見に行きたいので。。(案内はまだまだです。)


2年 Maki ☆
by kadaisangaku | 2005-11-11 09:59 | その他