人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金峰

今日はtakeさんと獣医科5年のA先輩と、
金峰へボルダリングにいきました。
20級というのは楽々登れましたが、
10級のは、登れるのとダメなのとがありました。
トド岩?の裏は、登れました。
大岩の少し上にある、ほぼ垂直の岩を横に進むのは、
難しかったです。断念しました。
手をかけるところがあれば、うまくいくのに。。。
猫岩?は一番右の方は登れましたが、
左の方やトラバースが難しかったです。
「手が滑る前に次の手を置く」という、忍者技に挑戦しましたが、、、、
焦ってしまって、その次へつなげられませんでした。

今日は、疲れて帰ってきましたが、
もう少し頑張ったら登れそうなところを、次は登りたいです。

小さな足場や、手をかけるところが遠いときなど、
落ち着いてバランスをとることができれば、
もう少しうまくいくと思います。

この前、金峰にボルダリングに来たときよりも
登れて楽しかったです。


奄美にも行きたいです!!!!!
春か秋の長い休みで行きたいですね。

2年 Maki♪
by kadaisangaku | 2005-10-30 17:15 | 岩登り