山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋山、決定!

今日から、獣医科5年の先輩が屋久島のバイトに行きました。
4日間です。
なので、昨日、秋山の話し合いをしました。
秋山は、レンタカーで、行縢と大崩に行くことになりました。
尾鈴山は、経費削減(?)で、やめることになりました。
山の位置やそこまでの道をちゃんと調べて、
「時間に余裕があれば尾鈴山の滝を見れる」状態だったら、
滝だけ見てきたいです。

私がリサイクルショップで買ったミシンは、
普通なら金属でできてるところがプラスチックでできている、
「使い捨てミシン」だそうです。
こんな言葉、初めて聞きました。
ミシン屋さんはすぐにタダで直してくれたけど、
またすぐに壊れるだろうと言われました。。。
昨日使ったら、ガチャンガチャンとすごい音をたててました。
使うのが怖いです。
実家から、ちゃんとしたミシンを持ってくる決心がつきました。

今日は、もうお昼なのに、寒いです。

寝坊しちゃったので、今日はトレーニングにします。

2年 Maki☆
[PR]
by kadaisangaku | 2005-10-23 12:03 | その他