山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おぉっっ!!! 

たくさんのコメントをありがとうございます!!
なんだか、想像以上に嬉しくて、にやけちゃいます。

ブログを作る案は、現役の獣医学科の先輩にいただきました。
「それはいい!」と思い、ほかの部員の方々には相談をせずに、
いきなり作っていただいちゃいました。
この日は、久々に、先輩方とお食事に行きました。
楽しかったです。うれしかったです。

今日は。。。
物理数学演習の授業中、その時間に提出のレポートをやってたのですが、
問題をみても解き方がパッと浮かんでこなくて、
ほとんど、友達に誘導してもらいながら解きました。
みんなの頭の中には、
どんな問題の時にどんな解き方をするか、インプットされてるようです。
私も早く追いつかなくちゃです。

同じ学科の探検部の人が、部室のボードを使いたいそうです。
使わせてあげましょう。

あと、鴨池ボードにも登りたいらしく、
利用証?免許証?を持ってるか聞かれましたが、持ってません。
私も欲しいです。
M先生に言えば、そのための教室とか、開いていただけるんでしょうか。。。
調べます。

明日は、私が部会をやりま~す。
・学生課に届いてる山岳部当ての郵便物を見る
・部室の掃除をする
・ボルダリング大会に一年生を呼びたいことを話す
・もう一回きちんと、詰め替え君を試す
・このブログについて話す
をすることに、しようかどうしようか。

最近、水曜日は午前中をサボりがちなので、
今日は早く寝て、明日はしっかり学校に行きますっ


2年 Maki☆
[PR]
by kadaisangaku | 2005-10-18 17:15 | その他