山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山Level

みなさんこんばんわ3年ホンダです
今日は合宿後ってことでオフ日にして、ゆっくりしてました←まあオフ日の方が多いんですけどねwwwww

アウトドアメーカーのファイントラックをwebで見ていたら面白いページが出てきたんでブログ更新です
http://www.finetrack.com/recruit/level/

アウトドアのスキル表です。こうして目に見える形で出してもらえるとありがたいです。
そして、
自分らのレベルの低さも露呈するという(笑)

自分自身が登山くらいしかしないので部活動の内容の幅が極端に狭くしている苦しい現状ですが、、、
表を見るかぎり登山のレベルも初級じゃねーかwww orz 


主将になって1年経ちますが部活を前進させれているのか。。。う~ん...... orz

とりあえず頑張れ俺。負けるな自分(笑)新入部員と楽しい思い出を作って引退だ!!!!


そんでです。5月に入り、梅雨入りが近づいてます。早いっすね・・・
梅雨入り前に山に行けるだけ行かないとすぐに夏だ(ー_ー)!! 市房山と大崩行きたい――――
[PR]
by kadaisangaku | 2013-05-05 22:07 | その他