人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池めぐりin霧島  楽しかった新歓

どーも3年のホンダです。

4月27日(土)に新歓お試し登山をしましたー

場所は霧島。池めぐりです☆

参加者はホンダ、2年M内が現役から。
入部希望で一緒に屋久島に行く予定の2年F元くん、1年Hくんも参加です。
そして、お試しで1年M田くんも参加。
そしてそして、特別ゲストとしてOBのT島先輩とT田先輩が来てくれましたーーーーーー

先輩方、もうOBなんですね。。社会人なんすね。。

っつことで、ENJOYしちゃいました霧島☆ 快晴で最高の登山日和♪
韓国岳に行きたい天気だねーとか言いながら池めぐってました。いつか近いうちに韓国には行くことになるだろうって事でお預け。。。

池めぐりin霧島  楽しかった新歓_a0043698_21491257.jpg

【ご覧のように快晴でした♪】
池めぐりin霧島  楽しかった新歓_a0043698_2150580.jpg

【左がH君。右がOBとなってしまった我らが先輩T田さん。】
池めぐりin霧島  楽しかった新歓_a0043698_21514322.jpg

【真ん中にいるのがM田くん。今回のお試し登山で入部決意してくれましたー♪♪】
池めぐりin霧島  楽しかった新歓_a0043698_21541025.jpg

【左にいるのは一世代作り上げたOBのT島先輩。真ん中らへんにM内。一番右は新入部員のF元くん】
池めぐりin霧島  楽しかった新歓_a0043698_2156351.jpg

【みんなキメてますね。実は顔を見せないようにしているシャイな集団。。っと思いきや、、、さすがT島先輩。これぞT島先輩っすね】

登山後に行ったSPA HOTEL YOU湯って所の湯がこれまた最高でした~


なんか山岳部盛り上がる勢いなんすかね!? これは期待してもいいんすか!?めちゃくちゃ楽しみです
by kadaisangaku | 2013-04-30 22:04 | 週末山行