山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日常

3年のホンダです。
新歓頑張ってはいますが、なかなかに手ごたえがありません;;;やばいやばい


やっぱり『山岳部』っていうこの名前が原因なんでしょうか・・・
どう考えてもアウトドア系の男の子、女の子が流れていく現状が・・・(ギァーーー泣目


昔は強かったですが、いまや山岳部って名前を掲げていいものか、常日頃考えさせられるラフな部活動内容。
どう伝えられるのか。。これは後輩に託しましょうかねw


ぜひ入部してほしいです泣  

ってことで現役部員3年のF田君の日常ベストショットをさらしますwwwww
日常の写真を挙げることで部員獲得。F田君の犠牲は無駄ではありません(キリッ
a0043698_1719518.jpg

道具マニアなF田君。また変なものを装着してます笑

三徳での一枚でした~
[PR]
by kadaisangaku | 2013-04-20 17:24 | その他