人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高田先輩、溜島先輩、本当にありがとうございました!!!

どーも、2年のホンダです。

昨晩、3/21に先輩方の送別会をしました
高田先輩、溜島先輩、本当にありがとうございました!!!_a0043698_10291084.jpg


毎週の部会の後、たまに飲むみたいに自分は早々に部室で爆睡。。。
朝になって酔い潰れていた奴らもいなくなってて、自分一人の部室で改めて感じたのは
先輩方とこうして飲めたのも最後だったのかな、って気持ちでした

送別会なのに後輩がめちゃくちゃ先輩方に気を使わせちゃって、自分なんかは先輩より先に寝てるし(笑)

入部してからホントにお世話になりっぱなしで、色々楽しい思い出を過ごさせてもらって、、
最高の先輩方でした

欲を言うなら、もう1年僕らを見守ってもらいたかったです。
ちょうど先輩方と自分らは1年空いていて、だから4年生になっても色々と部活を最後まで面倒見てもらって、
御手本だったし目標だったし、困ったときは先輩って気持ちが常にありがちな自分ら後輩は大丈夫なんでしょうか(笑)

先輩方は鹿児島に残られるので、また山に行ったり食事したり飲みにいったり話したり、あと高田先輩は運転お願いします(笑)

そんな感じで本当に最高の先輩方に送別会でした
高田先輩、溜島先輩、本当にありがとうございました!!!_a0043698_1030712.jpg

【盛り上がってます】
高田先輩、溜島先輩、本当にありがとうございました!!!_a0043698_10305892.jpg

【後輩のM内が頼んだ何かしらのドリンク。めちゃ手が込んでたので一枚←俺は女子かw】
高田先輩、溜島先輩、本当にありがとうございました!!!_a0043698_10324554.jpg

【天文館から部室に市電で移動中の一枚。後輩のK田のドヤ顔が最高っすw】
高田先輩、溜島先輩、本当にありがとうございました!!!_a0043698_1033543.jpg

【部室に戻って二件目行って、部室戻ったあとです。自分はこの後シュラフに入り込みましたw】
by kadaisangaku | 2013-03-22 10:38 | 行事