山岳部の日常を語るブログ


by kadaisangaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追いコン?をしました

UPするのが遅くなりましたが、先週末に追いコンをしました。
卒業される人は誰もいませんでしたが、なかなか楽しい夜を過ごすことができました。

新歓を頑張って、新歓コンパを開けるよう現在努力中です・・・


その次の日、
現役4人とK岩さんは、高千穂峰に最悪の天気の中行ってきました。
ひどい天気で、さすがに登る人は自分たち以外にいないだろうと思っていたら1人の中高年の男性の方とすれ違いました。
世の中には、いろいろな人がいるのだと思います。

鹿児島市内に帰ってくると、鴨池のウォールが乾いている様子だったのでそちらにも行ってきましたが、ハードな1日となりました。
[PR]
by kadaisangaku | 2010-03-09 23:22 | 行事